宮城県ののぞみ福祉作業所から御礼の手紙が届きました!

2013年06月21日 00:00

2013年3月に山彦の会主催の防災講演会で南三陸町ののぞみ福祉作業所の畠山所長をお呼びして東日本大震災の体験を語って頂きました。

その時、会場に募金箱を設置させていただき、集まった25,000円をのぞみ福祉作業所へ送らせて頂きましたところ、御礼の手紙が届きましたのでご紹介致します。

 

山彦の会様

 大変お世話になっております。

先日は、募金をお送り頂き、有り難うございます。

利用者さんたちの大好きなジグゾーパズルや本などの購入に使わせて頂きたいと思います。

(中略)

 この度は誠にありがとうございました。

皆様、お体御自愛頂きご活躍下さいますよう御祈念申し上げます。

敬具

のぞみ福祉作業所

畠山光浩

戻る